2016年01月13日

作者が描いた落書きのキャラたち

うん・・・!

これは、閲覧注意ですね!!

みなさまからの、美麗イラストと並べるべきでは
ないですね・・・!!

なにって・・・私が描いた、キャラたちです・・・o ̄_ ̄o)

一人30秒くらいで書いたものなので、
あまりに、酷いです・・・。

目が腐ってもいい!!
どんなものでも受け入れられる広い心を持っている!!
酷いイラストでも、文句言わない!!
作者が描いたものだけど、キャラのイメージとは違うと思える!!

という、すばらしい心をお持ちの方のみ、
私の書いた落書きを、心を落ち着けて、
ごらんください・・・

自ら、公開処刑です・・・o ̄_ ̄o)

結人・・・っぽいもの
結人.JPG

要・・・っぽいもの
要.JPG

密・・・っぽいもの
密.JPG

誠志・・・っぽいもの
誠志.JPG

ぐはっ!!!吐血

これは、そのうち、消そう・・・(w゚Д゚)w
せめて、書き直そう・・・

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

まめそらさんが要×結人のイラストを描いてくれました

まめそらさんが、要×結人のイラストを描いてくれましたo(⌒0⌒)o
ありがとうございます!

まめそらさんイラスト要×結人(要誕生日).jpg

かーわーいーいー!!

このかわいい色使いが似合うのは、
やっぱり、要×結人ですよねo(⌒0⌒)o

結人が抱っこしてるのは、
要にもらった、アザラシのロボット(もこ太)です♪
この子も、かーわーいーいー!!!

この結人の安心しきった顔と、
要のデレっぷり♪
この雰囲気こそ、要×結人ですよね\(´∀`)丿\(´∀`)丿

ところで、みなさまから頂いたイラストで、
同じものが、一つあります!

分かりますか?

そう!
みんなのイラスト、制服がブレザーなんです☆
だから、明徳学園の制服は、ブレザーにしました←
本編で、かなり進むまで、決めてなかったですが←おい
ブレザーです☆

なので、ネクタイプレイができますね←おいwww

みなさまは、ブレザー制服だと、どんなプレイを思いつきますか?←おいww

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ちゃこさんが女装要と執事誠志を描いてくれました

ちゃこさんが、番外編で書いた、
『去年の学園祭は秘密だらけ』の
かな子(女装した要)と、執事の格好をした誠志を描いてくれましたo(⌒0⌒)o
ありがとうございます!

ちゃこさんイラスト執事誠志×かな子.jpg

ズームアップ!

ちゃこさんイラスト執事誠志×かな子アップ.jpg

誠志×かな子ですねww
(誠志×要)

誠志×要ファンには、おいしい萌え萌えイラストですね\(´∀`)丿\(´∀`)丿

かな子の女装は、スカート丈、どのくらいだったのかな?w
誠志の執事姿は、黒の燕尾服かな?w

去年のことなので、
執事誠志は、かな子(女装要)を、悪の神無理事長から
はたして、守れたのでしょうか?w
それとも、かな子(女装要)は、
誠志×要じゃなく、理事長×要になってしまって、
ぴーされたのか?w

妄想は、広がりますなぁwww

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ちゃこさんが誠志のイラストを描いてくれました

ちゃこさんが、誠志のイラストを描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

ちゃこさんイラスト誠志黒シャツ.jpg

ちゃこさんは、誠志ファンということで、
いっぱい、いつもいっぱい描いてくれているそうです☆

私のキャラクターが、愛されるって、
やっぱり、うれしいですね\(⌒▽⌒)/

ということで、描いたとコメントを頂いたら、
下さい!と即返信してしまいましたwww

で、上の誠志のイラストだけじゃなく、
みんなのイラストも描いてくれましたー\(´∀`)丿\(´∀`)丿

ちゃこさんイラスト集合写真.jpg

集合写真を撮ったシーンということです♪( ̄▽ ̄)ノ"

イイですね~♪
本編だと、こんな風に、みんなで写真を撮ることないから、
ほのぼのします(*´O`)

みんなのそれぞれの立ち位置も、
キャラの特性を表してますね♪
総受け結人が真ん中で、
その横に、要と密が陣取って、
誠志は、要の横で、端からみんなをフォローする立ち位置で、
泉介は、横から入ってきそうな感じのところ♪

こういうの見ると、彼らも学生なんだなぁと思いますねo(⌒0⌒)o
よく、私も忘れますね、高校生ってことwww

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ちゃこさんが猫結人を描いてくれました

ちゃこさんが、要の誕生日お祝いに、
猫の結人を描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

ちゃこさんイラスト結人にゃんこ.jpg

やっぱり、結人は、ねこですね~ww
BL的意味でも、ねこですがwww

要の誕生日ということで、
猫結人ですね゚+.(◕ ω◕ )゚+.

要がとろけているのが、想像できますww
猫耳は、要を救う!
要は、世界を変える!
つまり、猫耳は、世界を救う!

という、三段論法が成立しますね←w

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ちゃこさんが要誕生日お祝いにイラストを描いてくれました

ちゃこさんが、要の誕生日お祝いに、イラストを描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

要×結人です☆

ちゃこさんイラスト要誕生日お祝い.jpg

お揃いのピアスをしているのです☆
幸せいっぱいな、二人です☆
でも、要の背後には、神無理事長がついてますww

要の後ろにいるライオンが、理事長です( ^◇^)ゞ
前に、キャラたちを動物に例えたらという質問受けて、
神無理事長は、ライオンと答えたからです☆

なぜ、神無理事長がライオンなのかというと、
ライオンは、1日に50回えっちすることもあるので、
神無理事長の絶倫と、ぴったりかとwww
ちなみに、ライオンは、雄同士でも、性処理するのですww
まぁ、なんて、ぴったり←www

他のキャラたちは、
結人が、子猫(アメリカンショートヘア)
密が、大型犬(ドーベルマン)
要が、レッサーパンダ
誠志が、オオカミ
黒崎が、黒ヒョウ
です♪( ̄▽ ̄)ノ"

動物の種類に詳しくない私が、勝手に、イメージでつけたものなので、
他に、ぴったりのものがあったら、教えてくださいませ\(⌒▽⌒)/

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ふぁなんさんが要&誠志の3コマ漫画を描いてくれました

ふぁなんさんが、要&誠志の3コマ漫画を描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

タイトル『非常なリンゴの食べ方』

ふぁなんさんが描いてくれた3コマ漫画1.jpg

要 『できた!スーパーリアルうさぎりんご!我ながら素晴らしい出来だっ!!』

誠志『「たかが」りんごに、これだけの才能を注いだことは誉めてやろう』

ふぁなんさんが描いてくれた3コマ漫画2.jpg



要『すごいだろ!?これお前のためにむいてやったんだぞ!?
  ありがたく思え!!
  つーか良く見ろ!!
  この要作スーパーリアルうさぎりんごの、
  かぁーーわいい…つぶらな瞳をっ…』

シャリッ…

ふぁなんさんが描いてくれた3コマ漫画3.jpg

要『…え…?
  おま…頭から…』
誠志『ん。美味いな』

元ネタ第16話のリンゴネタからですね\(⌒▽⌒)/

あのシーンも描いてくれるなんて、うれしいです☆

これこそ、要&誠志ですよね~www
二人は、いつもケンカしてますが、結局仲良しさんwww
密が、嫉妬でむくれるのも、頷けますねww

ところで、みなさまは、たい焼きは、
頭から食べますか?しっぽから食べますか?

誠志は、リアルうさぎリンゴは、容赦なく頭からいってますねww

ちなみに、私も、たい焼きは頭から派ですww
私の中にたぎる、ドSの血の性でしょうかwww

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ふぁなんさんが第16話の名場面をイラストにしてくれました

ふぁなんさんが、第16話の名場面をイラストにしてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

ふぁなんさんが描いてくれた要×結人.jpg

要「こーいう甘ーいの、オレ大好きだから」

結人がかじっているウサギリンゴを、要がかじったところですね\(⌒▽⌒)/

自分が書いた小説とはいえ、
イラストになると、萌える!!
燃えて、萌えて、灰になってしまいそうです!!w

しかも、ふぁなんさんのスパイスが入ってます\(⌒▽⌒)/
どこか、分かりますか?

正解は、二人が、うさぎさんスリッパをはいているところです゚+.(◕ ω◕ )゚+.

要は、誠志がマンションに来ても、うさぎスリッパを出さないでしょうが、
結人が来ると、うさぎやら、ねこやら、
楽しんで、いっぱい出してきそうですね☆

・・・誠志が、うさぎスリッパ・・・
見たいような、怖いような・・・・www

結人、いつも、要の両脚の間に、安心して座ってますよね♪
これは、いちゃいちゃなのか、
それとも、甘えなのか、
それか、パパだから、「安心、安心」なのかwww

最後だと、要は、いつまでたっても、
結人とできませんね~w
いつでも、そのままできる体勢(両足の間)に結人がいるのに、
できないという、蛇の生殺し状態www

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

お豆さんが小さな頃の密を描いてくれました

お豆さんが、イラストを描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

お豆さんが描いてくれた小さいころの密.jpg

この子、誰か、分かりますか~?

って、タイトルで、ばらしてますねwww

そう!!小さな頃の密君です\(⌒▽⌒)/
今は、でっかくて無表情男に成長しましたが、
器だった小さな頃の、要の後ろに隠れて泣いてばかりいた密です☆

かーわーいーいー!!

男子は、成長すると、まったく変わることが多いですが、
密は、すっごく変わりましたね。
精神的には、まだまだ、成長してないみたいですがwww

このイラストのうさぎぬいぐるみに、
かなめにぃとか、名前つけて、
要がいない時に、ぎゅうって抱きしめてたって感じですね\(⌒▽⌒)/

器はみんな、澱みのせいで、ちっちゃいのですが、
それが、また、かわいいww
結人も、ちっちゃい\(⌒▽⌒)/
グッジョブ!澱み!www

ってことは、もーし、
結人の中から、澱みが完全になくなったり、
結人が器じゃなくなったら、
結人が、急激な成長期をむかえ、
身長がぐんぐん伸びて、180センチ以上の結人になってしまうとか・・・

いーやーーーーーーーー(w゚Д゚)w

だーめーーーーーーーー(´;ω;`)

と、思うのは、きっと、読者様たちみんなもですよね?

結人の身長、読者様たちは、みんな、
自分より低いイメージらしいです☆

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

お豆さんから結人のイラストと散ら花バナーを頂きました

お豆さんから、結人のイラストと、
散ら花のバナーを頂きましたo(⌒0⌒)o
ありがとうございます!

まずは、結人から☆

お豆さんが描いてくれた結人.jpg

かわいいー!
結人の、ふわふわ茶色のくせっ毛、
触りたいです\(⌒▽⌒)/
もふもふしたいですw
わしゃわしゃしたいですw
ぐしゃぐしゃしたいですw
要の気持ちが、よっくわかりますwww

頂いたイラストは、制服姿が多いですが、
ダッフルコート姿も、いいですねー( ^◇^)ゞ

結人は、帽子つき(かぶりものつき)の服のイメージですよね\(⌒▽⌒)/

でも、猫耳もいいなぁ~・・・

みなさま、結人たちの私服をぜひぜひ、
考えてくださいませ( ^◇^)ゞ

パンツ(下着)も、個性がありそうですねwww

そりゃ、もちろん、本編で、何度も何度も、
パンツシーン出てますからね♪
きっと、みなさまが、パンツ姿想像してくれていると
作者は信じています!←おいww

そして、散ら花バナーです\(⌒▽⌒)/
お豆さんが描いてくれた散ら花バナー.jpg

いいですね~♪
雰囲気が、散ら花っぽいですよね\(⌒▽⌒)/

ランキングとか、プロフィールに使っているバナーは、
パソコン使えない私が、よくわからないまま、
作ったものなので、バナーも募集してます♪
イラストバナーもほしいなぁ♪

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ふぁなんさんが結人&密&誠志の関係のイラストを描いてくれました

ふぁなんさんが、結人&密&誠志の関係という題名で、
イラストと文章を描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

ふぁなんさんが描いてくれた結人&密&誠志.jpg

誠志「おい、日向。ちょっとこっちに来てみろ。」
結人「はいッ!」

誠志(ニヤリ)
密、いきなり二人の間に入って結人に抱きっ!

結人&誠志「!?」
密 「誠志!結人に寄るな!!」
結人「??ひそか??」
誠志「チッ。全く…。」(ろくに日向に×××できやしない…)
結人「???ひそか??かがみせんぱい??」
密 「結人も、簡単に誠志に近づいちゃダメだ!!」
結人「ええ!?何で!?」

×××のところには、お好きな言葉を入れてくださいとのことです\(⌒▽⌒)/

イイですね~♪
毎日、こんな感じのこと、3人でやってるだろうなぁって
想像できますね♪( ̄▽ ̄)ノ"
でも、密は、あの誠志から、
毎回、結人を守れるのか?!

失敗したら、目の前で結人に×××されるぞ、密!!w

ふぁなんさんのイラストから出るキャラの雰囲気とか、
文章とか、散ら花を読み込んでくれている感じが伝わってきて、
うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ふぁなんさんがイラスト描いてくれました(要&誠志)

ふぁなんさんが、要&誠志のイラストを描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!!

ふぁなんさんが描いてくれた要&誠志.jpg

これぞ、相棒兄弟コンビですね☆

ひょうひょうとして、何かやらかそうとしてそうな要と、
それを察して、いさめようとしている誠志ww

どっちが上ですかね~゚+.(◕ ω◕ )゚+.
あ、体位とか、攻め役とか、男役女役の意味じゃなく、
精神的にですねwww

どっちか一方が、相手をコントロールしているんじゃなく、
互いを理解しあっている関係性☆
その雰囲気が出てますね~♪( ̄▽ ̄)ノ"

要は、何をやらかそうとしているのでしょうか?
そして、誠志は、それに付き合わされるのでしょうか?

わくわく☆

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ふぁなんさんがイラスト描いてくれました(要×結人)

ふぁなんさんが、要×結人のイラストを描いてくれましたo(⌒0⌒)o
ありがとうございます!

ふぁなんさんが描いてくれた要&結人.jpg

この二人の、イチャイチャ感が、もう、
要×結人ですよね~♪

結人を愛でる要の図とのこと☆

愛でてますね~愛でてますね~♪
そして、それに、完全に心を許している結人゚+.(◕ ω◕ )゚+.
ステキです☆

このイチャイチャ状態を、どこでもそこでもだれの前でもするので、
これを目の前で見せられている生徒会室って、
いつも、どんな空気になっているのやらwww

ところで、結人の座っている位置・・・
もし、このイラストが裸だったら・・・
入ってま・・・げふんげふんwww腐

この体位もいい・・・げふんげふんwww腐

今度、この体位で書くのもいいな・・・|v゚)チラッ

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

ふぁなんさんがイラストを描いてくれました(誠志×結人)

ふぁなんさんが、誠志×結人のイラストを描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

ふぁなんさんが描いてくれた誠志&結人.jpg

この距離感!
この二人の距離感こそ、誠志×結人ですよね~゚+.(◕ ω◕ )゚+.

タバコの匂いが苦手なのに、誠志の脚に、背中くっつけて、
寄りかかっている結人と、
その結人の頭を押さえて、実は可愛がっている(のか、企んでいるのかw)
誠志の感じ☆

ラブラブイチャイチャじゃないけど、
伝わってくるものがあるいい雰囲気ですよね~♪

いいぞ、誠志!
そのまま、押し倒せwww

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

散ら花以外ですが、イラストを頂きました

榎木しめじさんから、散ら花じゃないですが、
イラストを頂きました\(⌒▽⌒)/

正確には、無理やりお願いして、強奪した感じですねww

それは、榎木しめじさんのブログに、あるバレンタインの日、
らくがきですと、載っていたイラストに、
私が一目ぼれ!!

一瞬で、小説を書きたくなって、
頂いて、小説まで書いてしまったイラストです☆

榎木しめじさんのバレンタインイラスト.jpg

こういう感じのカップリング、
散ら花にはいないので、
楽しかったです☆

わんこ攻め(後輩)×ツンデレ(先輩)の
甘々小説ですね☆

と、思えば思うほど、
正統なBLカップリング的なキャラ、
散ら花にはいないのかもと思ったり思わなかったりww

こちらのイラストをもとに書いた小説は、
あっはーんな内容になってますので、
深淵に置いてます♪( ̄▽ ̄)ノ"

深淵の、カテゴリ 捧げもの(散ら花以外の小説)に
置いてますので、
よろしかったら、私の散ら花以外という珍しい小説を
読んで下さいませo(⌒0⌒)o
※イラストに萌えて、超超短時間で書きあげたので、
 色々つたない小説ですが・・・汗

まぁ、散ら花も、つたない小説なので、
気にならないかもですねwww・・・泣

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

イチナナさんが結人と密と要を描いてくれました

イチナナさんが、結人と密と要を描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

イチナナさんが描いてくれた結人&要&密.jpg

イラストが、縦長になってしまったらしいのですが、
そんなことない!
美麗イラストです☆
イチナナさんは、BLマンガ家さんを目指して、
がんばっているそうです♪

応援してます!!

私も、散ら花だけ書いて、生活できたら、
もっと、みなさまに散ら花の続きを、
どんどんお見せできるのですが、夢のまた夢ですねw

※ちなみに、上の夢のまた夢って、書いて変換したら、
 夢の股夢ってなったwww
 さすが、私の、散ら花書くしか使えてないパソコンwww

イチナナさん(他の読者様にもだけど)には、
要が、すごい大人に感じるそうですwww
結人にパパ扱いされてるし、
読者様におっさ・・・大人みたいと思われてるし、
このままだと、はげそうと心配されてるしwww

みなさま、要は、結人の一つ上の学年ですよー\(⌒▽⌒)/
って、私も、信じられないwww

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

YUKIさんが結人を描いてくれました

YUKIさんが、結人を描いてくれましたo(⌒0⌒)o
ありがとうございます!

YUKIさんが描いてくれた結人.jpg

かわいいーーーー!!

結人には、こういう、コスプレさせて
写真撮りまくって、脅してみたくなる、私のドS心が
ムクムクとwww

今回は、このイラストに、
素敵おもしろい文章も添えて、送ってくれました♪( ̄▽ ̄)ノ"

要「ゆ、結人がなんか可愛い格好を!?
  また誠志がイタズラでもしたのか!」

密「…俺があげた」

泉「おーっ!結人めっちゃ似合ってるじゃん♪」

要「なんで猫の服なんて持ってたんだよ、密!」

密「……サイだ」

要「サイ!?」

泉「ええー…、でも結人猫のポーズしてるぞ?」

 
……。


要「あれは猫だ」
密「そうだ、猫だった」
泉「でもさっきはs…」

要・密「「あれは猫だ。」」


つぼりました゚+.(◕ ω◕ )゚+.
要と密が、全力で結人をかばうところとか、
らしいですよね☆

密は、結人のために、この服を買ってきたのでしょうか?
無表情で、コスプレコーナーを陣取るデカイ少年w
そして、無表情に、レジに並び、
無表情に、袋に入れて帰っていく、マイペースな密www

想像したら、おもしろいですね\(⌒▽⌒)/

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

くつかけさんが黒崎を描いてくれました

くつかけさんが黒崎を描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

くつかけさんが描いてくれた黒崎.jpg

次こそは、結人を手にれると、
決意をかためる黒崎だそうです♪( ̄▽ ̄)ノ"

こんなプリティーなイラストなのに、
黒崎の頭の中では、
あーんなことや、こーんなことや、そんなことまで!?
なことをするための、企みが、
描かれているのでしょうねwww

ぐ腐腐ww

黒崎×結人は、みなさまは、お好きですか?
黒崎って、けっこう、要×結人の時、
結人を横から、結人をかすめ取ってることがおおいかもwww
要の目の前で、やってたことありましたしね(◎∀◎;)
それも、何回かww

黒崎のえっちは、
いきなりの挿入からの、全身を愛撫で穴の中を
堪能するタイプですから、
結人はいつも、へとへとですね・・・(◎∀◎;)

黒崎はいつも白衣着てるけど、
結人の白いモノwwで、何回も汚れてるはずですね。
白衣、何枚持ってるんだろうwww

白衣じゃない時の黒崎の服って、
どんなのだと思いますか?

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

くつかけさんが描いてくれた結人

くつかけさんが、結人のイラストを描いてくれました♪( ̄▽ ̄)ノ"
ありがとうございます!

結人くつかけさんが描いてくれた結人.jpg

プ、

プ、

プリティー♪

背景に、ピンクを背負えるのって、
散ら花の男キャラの中だと、
やっぱり、結人だけですね\(⌒▽⌒)/

ん、散ら花の女子たちに、
こんな淡くてプリティーなピンクを
背景にもてるキャラ、いたか?

やっぱり、結人は、
みなさまの中のイメージでも、
女子を越える、お姫様の立ち位置ですね♪

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"

散ら花のイラストを頂きました(結人)

結人です♪( ̄▽ ̄)ノ"

結人イラスト.jpg

このイラストが、一番最初に頂いた、
記念すべき結人イラストです☆☆

注目すべきは、結人の意外としっかりとした内面を
とらえてくれているところ!

そして!!

裸ですかね(✿´◕ ⋏ ◕)

ふ腐腐・・・♪

みなさまが、想像する結人の裸って、
どんな体型ですか?

本編では、攻めキャラたちに、
軽い、細い、肌すべすべ、薄い筋肉などなど
言われておりますね。

結人が、実は、脱いだらムキムキだったら、
いやですよねwww

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"