2016年01月22日

Kさんが誠志×要のイラストを描いてくれました

Kさんが、誠志×要のイラストを描いてくれました~♪( ̄▽ ̄)ノ"
ありがとうございます!!

Kさんが描いてくれた誠志×要(修正版).png

いいですね~♪
鼻血ものですね゚+.(◕ ω◕ )゚+.

理事長にひどいムリヤリセックスをされた後の
誠志と要の姿とのことです☆
それで、誠志が、心の中で、ピキピキ怒っている所です。

要の手首の傷痕とか、何プレイをされたか、分かりますね(w゚Д゚)w
服も乱れてるし。

そして、要が泣いているのは、誠志の前だけだからとのこと♪

誠志と要の関係性を、散ら花小説から、すごくよくとらえてくれたのが
伝わってくるイラストですよね!

誠志が、左手では要を逃さないようにつかんでいるのに、
右手は、要に触れるか触れないところにあって、
引き寄せて、要の心が崩れ落ちてしまうのを防いでいる感じとか、
要も、誠志の服をつかんでいるのに、
くっついて、しがみついたりしない、自分をどうにか一人で
保とうとしながら、でも、誠志を頼りたい気持との、
ギリギリのところで戦っている要の気持ちとか、
この距離感に、すごく出てますよね♪

誠志の、神無理事長への怒りと、要への怒りと、
要を助けられない自分への怒りを、
冷静を装いながら、心の中にはすごくあるのも、
伝わってきますね\(´∀`)丿\(´∀`)丿

要のピアスもちゃんとあるし、
散ら花を、すごく読み込んでくれているのが、
伝わってくるイラストですよねo(⌒0⌒)o

Kさん、ありがとうございます!!
時間ができたら、次もお待ちしています♪♪←

※みなさまから、散ら花のイラスト、募集しています。
 頂いたイラストから、制服をブレザーに決めたりとか、
 小説の内容に反映したりとかしているので、
 散ら花の為にも、ぜひぜ、お待ちしておりまーす☆