2016年01月31日

前の番外編ブログを削除しました&本編についてのお知らせ

こちらは、以前、別のブログで連載していた、
散ら花の番外編ブログから、
小説だけ移転したものです。

なので、前のブログは、2016/01/31に削除しました・・・(´・ω・`)
移転したとはいえ、全てを移せたわけじゃないので、
なくなったのは、やっぱり、悲しいですね・・・。

でも、こちらで、がんばっていきますので、
応援、よろしくお願いします!!


あと、お知らせし忘れていましたが、
以前は、番外編や深淵を更新したとき、
本編でお知らせしていましたが、
それを、これからは、しないことにしました・・・。
本編ブログの移転が、上手くいかなかったときのためです・・・(´・ω・`)

色々とご迷惑をおかけしてますが、
これからも、散ら花を、よろしくお願いしますm(_ _)m


私の別サイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
『腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)』
 ※腐道の心得には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます。

番外編・深淵は、本編をお読みの上で、ごらんくださいませ。
posted by ちぃ at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする