2015年12月26日

バレンタインえっち(要×結人) 1

バレンタインえっち(要×結人)



 ある日、要のもとに、1枚のカードが届いた。

『恋する皆様、そして、当選者の九条要様へ。
 本日は、バレンタインです。
 見たいCP投票1位(要×結人)を、独走状態で獲得された要様に、
 結人様でチョコレートを味わう権利を、お送りさせていただきます』

「って、いわれてもなぁ。結人、いやが・・・ん?」

 セックスにいい感情を持たない結人を思って、ゴミ箱にカードを捨てようとした要の目に、裏面に書いてあった注意事項が、飛び込んできた。

『なお、バレンタインの魔法により、
 本編と違い、結人様は、セックス等の行為を嫌がりません』

と。

 ・・・セックス等の行為を嫌がりません・・・・セックスを嫌がりません・・・嫌がりません・・・

 要の頭を、注意事項が駆け巡った・・・。

「っしゃー!!バレンタインありがとう!!見たいCP投票、オレ×結人にいれてくれた読者様、ありがとう!!」
 要の手は、知らず知らず、固く握られていた。
「待ってろよ、愛しの結人!最高のバレンタインをプレゼントしてあげるよ!!」

この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください