2016年01月13日

散ら花のイラストを頂きました(結人)

結人です♪( ̄▽ ̄)ノ"

結人イラスト.jpg

このイラストが、一番最初に頂いた、
記念すべき結人イラストです☆☆

注目すべきは、結人の意外としっかりとした内面を
とらえてくれているところ!

そして!!

裸ですかね(✿´◕ ⋏ ◕)

ふ腐腐・・・♪

みなさまが、想像する結人の裸って、
どんな体型ですか?

本編では、攻めキャラたちに、
軽い、細い、肌すべすべ、薄い筋肉などなど
言われておりますね。

結人が、実は、脱いだらムキムキだったら、
いやですよねwww

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック