2016年01月13日

くつかけさんが描いてくれた結人

くつかけさんが、結人のイラストを描いてくれました♪( ̄▽ ̄)ノ"
ありがとうございます!

結人くつかけさんが描いてくれた結人.jpg

プ、

プ、

プリティー♪

背景に、ピンクを背負えるのって、
散ら花の男キャラの中だと、
やっぱり、結人だけですね\(⌒▽⌒)/

ん、散ら花の女子たちに、
こんな淡くてプリティーなピンクを
背景にもてるキャラ、いたか?

やっぱり、結人は、
みなさまの中のイメージでも、
女子を越える、お姫様の立ち位置ですね♪

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432512104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック