2016年01月13日

くつかけさんが黒崎を描いてくれました

くつかけさんが黒崎を描いてくれました\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます!

くつかけさんが描いてくれた黒崎.jpg

次こそは、結人を手にれると、
決意をかためる黒崎だそうです♪( ̄▽ ̄)ノ"

こんなプリティーなイラストなのに、
黒崎の頭の中では、
あーんなことや、こーんなことや、そんなことまで!?
なことをするための、企みが、
描かれているのでしょうねwww

ぐ腐腐ww

黒崎×結人は、みなさまは、お好きですか?
黒崎って、けっこう、要×結人の時、
結人を横から、結人をかすめ取ってることがおおいかもwww
要の目の前で、やってたことありましたしね(◎∀◎;)
それも、何回かww

黒崎のえっちは、
いきなりの挿入からの、全身を愛撫で穴の中を
堪能するタイプですから、
結人はいつも、へとへとですね・・・(◎∀◎;)

黒崎はいつも白衣着てるけど、
結人の白いモノwwで、何回も汚れてるはずですね。
白衣、何枚持ってるんだろうwww

白衣じゃない時の黒崎の服って、
どんなのだと思いますか?

※散ら花のイラスト、いつでも、募集していますo(⌒0⌒)o
 お好きなキャラを、ぜひ、書いてくださいな~♪
 読み手のみなさまが、どんなイメージを持っているのか知れるので、
 うれしいです♪( ̄▽ ̄)ノ"
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432512434
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック