2016年01月14日

結人への30の質問 1

読者様から、結人に答えてほしい質問を
30個頂きましたので、結人君に頑張って答えてもらいましょう゚+.(◕ ω◕ )゚+.

※質問と答えが、ちぐはぐなのは、結人だからですwww

では、結人君、ちゃんと、答えてねー☆

『結人への30の質問』

1 あなたのお名前をどうぞ
 日向結人です。
 よろしくお願いしますです。
 えっと、読みかたは、ひゅうがゆうとじゃないです。
 けつひとでも、ないです。
 おしりの人じゃないです!
 えっと・・・その、おしり使われるけど・・・おしりの人じゃないです!!
 ひなたゆいとって、よみます。
 漢字ってむずかしいな。
 とくに、人の名前は、むずかしいです。
 
2 愛称とかあります?
 みんなからは、
 結人、ゆいと、ゆーいと、日向、おチビ、日向結人、日向君、結人君、器、器君かな。
 読者のみんなからは、
 結人、結人君、ゆいゆい、ゆいくん、結ちゃんです。

3 女ですか?男ですか?
 男です。
 女の子じゃないです!
 ちゃんと、つ、つ、ついてます!
 まちがわれるのは、なんでだろう?

4 年齢・誕生日・血液型は?
 15才です。
 誕生日は、9月30日です。
 えへへ、聞いて下さい!
 密と泉介は、おれより誕生日が後だから、おれ、ふたりより年上になるんです!
 二人の、お兄ちゃんです!
 血液型は、たぶんA型です。

5 身長・体重を差し支えなければ教えてください
 し、身長は・・・ぼそぼそぼそ・・・です。
 え?いわないと、だめですか・・・?
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・149です・・・・。
 もうちょっとで、150です!
 これから、おっきくなるんです!
 ぜったい、190センチくらいになってみせます!
 ・・・最初の設定だと、162だったのに・・・ちぢんだ・・・。
 ※読者様のイメージにあわせて、縮めましたwww

6 外見を簡単に説明してください
 そとみ?
 目玉焼きですか?きみとしろみ・・・。
 え?見た目のこと?・・・えええ!
 えっと、ふつうです。
 ふつうの、高校生の男子です。
 ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、小さいだけです!
要 「ちがうよ、結人。結人はかわいいだよ。それも超かわいい☆」
密 「結人は小さい」
誠志「幼いな。どんな構造で、そんなにデカイ目になったんだか」
泉介「女子みたいやな。女装したら、きっと似合うで」
結人「なんだよ、泉介―!おれ、ふつうなのに。ふつうの男子だよ」
大 「結人は、俺の天使さ!マイエンジェル!俺には、君の背中に純白の羽が見えるよ!」
結人「密ー!おれだって、すぐに密くらいに、おおきくなるんだから!」
大 「あれ?ゆ、結人?俺のセリフだけ、聞いてない?」

7 利き腕はどちらですか?
 おはしは、右手でもちます。
 フォークも、右手で、ぎゅって棒のところにぎってたら、香守先輩におこられました・・・。
 ナイフも、右手で、お肉にぶすってつきさします。
 おにぎりは、両手に、一個ずつもちます。
 パンは、両手でもちます。
 だから、右利きかな?
posted by ちぃ at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 結人への30の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432549882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック