2016年01月14日

結人への30の質問 2

8 肉体労働派?頭脳派?
 運動は、にがてです。
 走るのおそいし、泳げないし、かくれんぼはいつも、要さんに見つかるしなぁ。
 でも、頭もよくないし。
 セ、セック・・・あの、あ、浄化は運動ですか?

9 運動神経は良い方?
 泉介とサッカーしたら、顔にボールがあたります・・・。
 どうしてかな。

10 得意なスポーツはありますか?
 ころがれます。
 マット運動ならできそうだなって、香守先輩にいわれました。
 マットの運動?
 マットの上で、なにかするんですか?
 え?マットにおれが寝転んで、二人以上ですることですか???
 なんだろう・・・。

11 得意な科目ってあります?(ありました?)
 いつも、赤点です・・・。
 でも、保健体育の実技なら、いつもしているだろうって、香守先輩にいわれました。
 意味が分からないなら、部屋にこいってです。

12 出身地は何処ですか?
 それなら、自信もって答えられます!
 日本です!

13 それは、今住んでいるのと同じところ?
 ちがいます。
 日本だけど、ちがうです。
 いろんなところ、ひっこしして、今は、明徳学園の寮にすんでます。
 あと、要さんのマンションにも。
 やっと・・・居場所ができました。

14 家族構成は?
 お父さんとお母さん・・・大好きでした。
 今も、すきです。
 もう・・・あえないけど・・・。
 でも、今は、みんながいてくれます。
 要さんがお父さんでお兄さん。
 要さんがお父さんだから、香守先輩がお母さん?
 おれがお兄ちゃんで、2月と3月うまれの泉介と密が、弟です。
 たのしいです。
 それと・・・うれしいです!
posted by ちぃ at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 結人への30の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック