2016年01月14日

結人への30の質問 3

15 家事はしますか?
 はい。ごはんつくれます。
 おっきななべに、いっぱいいれて、ぐるぐるするのが好きです。
 (↑結人は、肉は塊のまま、野菜は皮をむかずに、デカ鍋で煮ます。
  おにぎりに、チョコレートをいれたことも)

16 職業は何を?
 学生です。
 あと、器です。

17 それはどんなお仕事?
 学生は、勉強したりします。
 あ、生徒会にもはいってます。
 器は、その、あの、要さんとか密とか香守先輩と、その・・・い、いろいろします。

18 趣味はなんですか?
 なんだろう?
 ねこさんの数をかぞえてると、たのしいです。
 でも、ねこさんたち、動きまわるから、最後までかぞえられたことないです。

19 何か特技はありますか?
 いりこを、ながい時間あじわえます。
 口の中で、ずっと、コロコロしたり、ぺろぺろするんです。
 おいしいです。

20 好き嫌いします?
 なんでも、たべれます。
 たべるのは、すきです。
 りんごのかわも、パンの耳もおいしいです。
 賞味期限きれたパンも、おいしいです。
 おなか、すっごくじょうぶです。

21 好きな異性のタイプは?
 いせい??
 ちがう世界ですか?テレビのヒーローが、いせかいっていうところに、
 この間いってました。
 え?女の人のこと?
 ええ?!すきな女の人ですか?!
 その・・・あの・・・おれは・・・、
 おれのお母さんみたいな、やさしくてあったかい人がいいな。
 お母さん、いつも、にこにこしてて、手をつないでくれて、すごくきれいでした。
 お父さんとも、すごく仲良しでした。

22 過去の女性(男性)遍歴なんかを、お聞きしても?
 えええ?!
 えっと、つ、つきあった人はいないけど、でも・・・したことある人は
 いっぱいいるから、それのことかな。
 うー、それ、答えないとだめですか・・・?
 いやな人・・・いっぱいいました・・・。

23 口癖は?
 あのとか、そのとか、ええ?!とか、よくいってる気がします。
 あとは、ごはんとか、要さんとか、密とかも、いつもいいます。
(↑ごはんと、要と密が同列の模様)

24 座右の銘や信条にしていることがあれば、教えてください
 また・・・知らない言葉だ・・・。
 どうしよう。おれが、ばかだ。
 え?こうしたいって思う言葉ですか?
 じゃあ、『エッチは、一日一回までがいいです』
 何回もは、へとへとになります。
 ええ!?意味がちがうですか!?
posted by ちぃ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 結人への30の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432549982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック