2016年01月14日

警察から恋人に50の質問 3

14 それで、受け側さんは攻め側さんの性格を教えてください
 結人「えっと、要さんは、すごくやさしいです。
    いつも、なでてくれたり、ほめてくれたり、
    ごはん、つくってくれます。
    密は、うーん、まっすぐで、マイペースです。
    人見知りだから、最初はすなおじゃないけど、
    なかよくなったら、話すことに裏がないから、うれしいです。
    香守先輩は、えっと・・・その・・・ちょっと、こわいです。
    でも、ときどき、やさしくて、不思議です。
    あと、意外とめんどうみがいい気がします。
    いろいろおしえてくれます」

15 へー、そうなんですか。んじゃあ、二人の出会いは?
 結人「学校でいいのかな?」
 密 「結人とは、学校の駐車場で会った。
    理事長の車の中に、結人がいた」
 結人「そ・・・そういえば、理事長にキス・・・というか
    緑の石を口にいれられたところ、密に見られたんだった・・・」
 要 「・・・今すぐ理事長ぶっ殺してくるから、待っててね」
 誠志「俺は、要に生徒会室で紹介されたな」
 要 「オレは、理事長室だな。
    (本当はちがうけど、結人が覚えてないから、まだ内緒)」

16 告白は誰から?
 要 「誰からっていっても、結人は、誰にも告白してないもんな」
 密 「どうして、結人は告白しないんだ?」
 誠志「誰も恋愛対象じゃないからだろうが」
 結人「その・・・ごめんなさいです」
 誠志「この流れでその謝罪は、告白を断っているようにとられるぞ」
 結人「えええ?!ごめんなさい・・・じゃなくて、あの、ごめんなさい・・・
    でもなくて、あの、その、ごめ・・・・おれはどうしたらいいのー」
 要 「誠志、結人で遊ぶんじゃねぇよ。
    ゆーいと、こっちが勝手に好きになってるだけだから、
    答えを急がなくていいんだよ」
 密 「俺は結人が好きだ。要も結人が好きだ。誠志は知らない。
    でも、みんな待つと思う」

17 じゃあ、告白の言葉を、今ここで言ってください。言わないと逮捕します
 要 「何罪だよ。オレは、何回も好きって言ってるからなぁ。
    『辛いだろうに、いっつも健気に笑顔作ろうとしてて。・・・可愛いよ』
    が最初だな。で、『好き』って言ったな。
    けど、まだまだ言いたい。どんどん好きになるから、その度に言いたい」
 密 「俺は『好きだ』って言った。『たぶん』をつけた」
 誠志「なんだ、その返答に困りそうな告白は」
 要 「ハッキリと男らしいような、ハッキリしてないようなだな」
 密 「誠志は言わないのか?」
 誠志「どうして、俺が日向に告白するんだ」
 密 「結人にさせるのか?」
 誠志「さあな」

18 しょぼいですね。受け側さんはこの告白に、OKしたんですか?
 密 「しょぼいって言われた。しょぼいのか?」
 要 「おまわりさん、オレにケンカ売ってんの?売ってるなら買うぜ?」
 誠志「またか。要が警察組織を殴る前に、日向、さっさと答えろ」
 日向「はい!おれ、まだ、ちゃんと返事をしてないです。
    ごめんなさいです・・・」
 誠志「日向が、告白を断っているな」
 日向「・・・え?ち、ちがいます!ごめんなさいだけどごめんなさいじゃなくて、その・・・」
 要 「誠志、だから、結人で遊ぶんじゃねぇよ。
    警察の前に、お前を殴ってやろうか?」

19 変なカップルですね。周りからそう言われませんか?
 要 「オレと結人がカップルに見えるなら、
    出世するぜ、アンタ」
 密 「どうして、出世するんだ?」
 要 「見る目があるってこと☆」
 誠志「要は周りから、日向の父親と思われているだろうが」
 密 「要は父親なのか?」
 要 「結人が望むなら、父親にでもなんでもなるけど、
    オレが一歳の時の子供って考えると、ちょっとショックだな」
 結人「あ、あれ・・・?
    ど、どうして、おれが要さんをお父さんみたいって思ってるの
    ばれてるの?」
 誠志「お前は、バレていないと思っていたのか」

20 というか、公認の仲ですか?
 要 「要×結人は、見たいカップリング1位だぜ☆」
 密 「俺は・・・3位だ。なんか嫌だ。誠志に負けた」
 誠志「俺は2位らしいな。
    いつの間にか、随分と票が入ったな」
 結人「えっと、おれは・・・???
    なん位だろう???」
 誠志「日向、お前の話だと分かっているのか?」
 結人「?」
 誠志「結人×結人はないだろうが」
 密 「結人が二人いたらうれしい」
 要 「結人が何人だろうと、全員、愛して養うよ」
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432566117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック