2016年01月15日

要と結人の交換日記 5

『おまけ ツンデレ王子の交換日記』

 相手によって、極端にツンとデレを使い分け、さらに、甘さと優しさの割合、話し方すら変える、不思議なツンデレ要が、他のキャラと、もし交換日記をしたら、どうなるでしょう?
 結人以外へ送った場合の日記の、一部を『 』内に抜粋です。

要→結人だと、要の甘さ率150% デレ全開 デレデレ
 誰も目撃したことなかった甘さ。
 要自身も、実はびっくりしてる。

要→密だと、要の甘さ率85%
 傷つけてしまった、かわいい弟を甘やかすけど、時々叱って、成長させてあげる。
『密も、結人に出会えてよかったな。
 今度、包丁の使い方教えるから、不器用でも、それだけは覚えような。
 見てて、危なっかしい』
デレツン

要→泉介だと、要の甘さ率78%
 かわいい後輩に、お兄ちゃん気質発動。暗い話をしなくていいから楽。
『泉介。生徒会室にお菓子あるから、食べにこいよ。
 でも、そのあと、鍛えるから、覚悟しとけよ』
デレツン

要→誠志だと、要の甘さ率49%
 長い付き合いの相棒に、あんまり言葉はいらない。
『お前と交換日記とか、キモイ。
 お前に言うこととかないし、連絡事項な。
 予算決まったから。
 あと、この前の報告書、出てないぜ。
 まっ、どうせお前なら、オレの気持ちとか、言わなくても分かってんだろ?』
ツンデレ。

要→黒崎だと、要の甘さ率1%
 結人に欲望しか持ってない男が嫌い。でも、実力だけは認めている。
『なんでお前が、治療術とか持ってんだよ。
 結人の体治せるとか、ムカつくんですけど』
ツンツン。

要→理事長だと、要の甘さ率マイナス200%
 嫌い。憎い。でも、実力があるのが、ムカツク。
『・・・死ね』
ツンオンリー。
この記事へのコメント
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
やっぱり、自分が書いたものが、どう思われてるかなとか気になりますし、
おもしろいなど、感想もらえたら、もうもう、テンションあがって、
続き書こうって気持ちになれます☆
本編、コメント送れなかったんですね(◎∀◎;)
設定は変えてないので、今度は送れると思います☆
Kさんは、本当に、いつも、散ら花を楽しんでくれているんだなぁってのが
伝わってきて、うれしいです!
ここのサイトだと、非公開ができなくて、他のコメントと一緒に、
一斉に公開されてしまうので、今回貰ったコメントは、
コピペして、非公開で、本編のほうに移させてもらいましたm(_ _)m
でも、お返事は、こちらに書きますね♪
Kさんのイラストですと!!
大歓迎です\(⌒▽⌒)/正座して、まってます♪
誠志×要なんですね♪わーいわーい♪
腐腐腐っ♪♪
みなさまから頂いているイラストは、
みなさま、自分のブログに載せてもらって、それを私が、
画像保存させてもらう形をとっているのです。
メールアドレスを公開すると、荒らされてしまうので・・・(´・ω・`)
BLだからですかね、あらしが多いのは・・・。
すごく迷惑をかけてしまいますが、ぜひイラスト見たいので、
パスワードかけて、私にしか見れないブログにしてもらってもいいですし、
イラスト保存できたら、ブログ消してもらっても大丈夫なので、
もしよかったら、その方法で、お願いしても大丈夫ですか?
楽しみに、まってます( ^◇^)ゞ
Posted by Kさんへ at 2016年01月17日 15:01
かなんさんへ

誠志のドSっぷりは、安定性が高いですねwww
日記の最後のインクは、アップ直前で、
思いついて載せたのですが、載せてよかったですo(⌒0⌒)o
警察相手にだって、誠志は何も変わりません♪
警察さんは、あの後、どうなったのかな。
ドS誠志に、あんなことやこんなことをされたかなwww
誠志とは、ドSの誠を志す者www
Posted by ちぃ at 2016年01月16日 12:34
警察質問にしても日記にしてもドS誠志とにかくぶれないw
皆キャラ定まってますね~!ブランクを感じませんw
Posted by かなん at 2016年01月16日 08:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック