2016年01月16日

今日は楽しいエイプリルフール 3

 今日は楽しいエイプリルフール☆
 だませないと思うけど、試してみた

 作者が、にこにこと、人の悪そうな笑顔で、寮の要の部屋を訪れた。
「要ー、結人にね、ネコ耳つけてみたよ。見たくない?」
「結人がネコ耳とか、絶対、かわいい!萌え死ねる!」
「でしょー?」
「ああ。そんなウソなら、付き合ってもいいぜ」
 やっぱり、要は、だまされないみたいだ。
 でも、ウソと分かってて、悪ノリしてくれたので、答えを教えてあげた。
「あ、結人の頭に、本当に接着剤でネコ耳つけたから、今頃、泣いてると思うよ」
「何やってんだ、テメェは!結人、待ってて!」
 要は、猛ダッシュで、行ってしまった。
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック