2016年01月16日

結人総受けBLゲーム(プレイ編) 2

朝霧密の場合 ~選択攻めキャラ 香守誠志~

 ピコピコ・・・。
 密は、ゲームをスタートしてみた。
「誠志と結人をくっつけるとか、むかつくけど・・・」
 選択キャラ誠志が、中庭のベンチにいた結人を、見つけた。
 結人が、無邪気に、『誠志』に向かって笑いかける。
 満面の笑みで、ぴょこぴょこ両手を、『誠志』に向かって振っている。
「むかつく・・・」
 密のつぶやきが、低くもれ出ていく。
 選択肢が、現れた。

『1 とりあえず、「悪い子だな」と言って、結人の下半身をまさぐる』
『2 とりあえず、「お仕置きだ」と言って、結人を押し倒し、服を脱がせて羞恥プレイする』
『3 とりあえず、「お預けだ」と言って、結人の体中をさんざん攻めて乱した後、放置プレイをする』

 いきなり、学校の中庭のベンチでの、エロ行為イベント発生。
 やらない選択肢は、ない。
 まだ、最初の選択肢なのに・・・。
 しかも、これで、『とりあえず』・・・。

 密が、固まった。

「選択肢が、ひどすぎる。俺は結人に、ひどいことしたくない。できない。嫌われる」

 密は選択肢を選べず、ゲーム最初で、リタイア・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック