2016年01月17日

今日は楽しいエイプリルフール 6

エイプリルフール企画として、読者様に、
誰か(散ら花のキャラ)をだます、キャラと内容を
募集したところ、応募があったので、
それをもとに、小説にしてみました♪( ̄▽ ̄)ノ"


次は、読者Mさんより頂いたものから☆


『読者様Cさんよりいただきました♪』
 Cさん『大くん、 結人がね、
     猫耳プレイで、ぴーしたりぴーしたりしたいってー( ^∀^)
     早くしないと、要くんが嗅ぎ付けて、止めに言っちゃうよー?
     生徒会室で、全部の書類をホッチキスで止めてから、
     校庭100週したら、してくれるってーww』


「なんだとぉぉぉぉぉぉ!!!」
 大が、絶叫した。
「結人が、俺の天使が、俺を求めている!!さらーに、俺と結人との、あま~いラブラブ初エッチが、猫耳プレイ!!すばらしすぎる!!うぉぉぉぉぉぉ!!愛しの結人!!俺は今すぐ、試練を乗り越えてくるからね!!待っててね!!」
 大は走り出した。
 結人への愛のを込めて。


 その頃、Cさんは、結人に電話していた。
 エイプリルフールネタと、その続きを言うために。
『あ、もしもし結人?あのさー、大くんに、さっきのこと伝えたんだけど・・・』
「ねこみみ?ねこさんは、かわいいです」
 通じてないみたい。


 大は、明徳学園の生徒会室に乗り込んだ。
 何度、その部屋の主たちに、ケチョンケチョンにやられても、学習しないようだ。
「俺に、今すぐ、全ての書類をよこせ!!」
「五十嵐、お前、また来たのかよ。何のことか分からないけど、お前にはやらねぇよ。ろくなことにならないだろうが、絶対」
 要が呆れながら言うと、焦った残念王五十嵐大は、あっさり、何事が起きてるのか話した。
「そういうことだから、要さんとやら、結人と俺の愛の猫耳プレイエッチのために、今すぐ俺に、そいつをよこしやがれ!」
「結人が関わってんのに、オレがやるとでも、思ってんのかよ」
 要が手に持つ書類を、大が奪おうと突進したが、あっさり要に避けられ、さらに、脚をひっかけられ、こけさせられた。
「ぬぬぬぬぬ!!うぉぉぉぉぉぉ!!俺は、俺の天使結人の為に負けない!!」
「誰が、誰のだって?」
 立ち上がって、猛然と立ち向かおうとする大の言葉に、要が、柔和な顔をあっさり捨てて、キレモードに入ろうとしたとき、誠志が椅子をまわして、声をかけてきた。
「要、やらせてやれ。働きたいと言っているんだ。使ってやればいい。馬車馬のごとくな」
「オッケー、誠志。じゃ、五十嵐、そいうことで、働いてもらおうか?」
 大は、結人好きな策略家悪魔2人に・・・生徒会室の主たちに、捕まった。


 その後、資料整理が終わった大は、校庭を、会長と副会長の監視の元、激しく走らされた。
「・・・は、走ったぞ!俺の愛する猫結人を、渡せぇ!!」
「いや、まーだまだ。今ので、32週だろ?あと68週がんばれよ」
 要は、笑顔でスパルタ。
「さっき走った68週は、ペースが落ちていたから、カウントされなかったな。休んでいるなら、32週のカウントも減らすが?」
 誠志も、うっすら笑ってスパルタ。
 二人とも、もちろん、わざとだけど。
 大に、結人とのエッチへとたどり着くゴールなんて、もちろん、用意してない。
 でも、残念な脳みその大は、気付くはずもなく。
「くそぉぉぉぉぉぉぉ!!!結人!!俺の超絶にかわいい猫ちゃん、待ってろよぉぉぉぉぉ!!」
「結人を『俺の』って言ったから、カウントマイナス130しとけ、誠志」
「マイナススタートさせるわけか。どこまでもつか、見ものだな」
「俺は、結人の為なら、耐えて見せるぅぅぅぅぅ!!!」
 大は、必死に、夕日に向かって走り出した。
 それが、青春というもの。

 大はいつも、走って終わるみたいだ。
 前来た時も、2回とも走っていた・・・。


 その頃の、結人。
「ねこさんの耳の裏、なでなですると、くすぐったそうにしてくれるんです」
 Cさんに、猫のかわいさを、ずっと話していた。
 結人は、猫の話をするのが、好き。
 結人、ねこにまっしぐら。
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432670519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック