2016年01月20日

キャラの歌詞(未完成)

パソコンデータの整理をしていたら、
キャラの歌詞を、下書き程度に、
書き散らしたものがでてきたので、
お恥ずかしながら、一応、公開します(w゚Д゚)w

注意!
これは、未完成ですよー!
思いつくままに、言葉を並べただけのものですので、
あたたかーい心で、見てくださいねwww

結人総受けBLゲームの特典編ように、
OP曲(結人)と、ED曲(要&誠志)を作った時に、
ついでに、言葉を羅列して放置してたものですね(ºωº Ξ ºωº )!見せていいのか?



『要の歌』 

 人は誰でも強がって生きている
 「臆病で 弱虫・・・」
 いいんじゃない?

 オレが守るから

 だから 自分をギュッと抱きしめることだけやめないで

 笑えるほど壊れたオレだけど
 オレの体に棲みついた 全ての能力(ちから)で
 今
 道を作るから


 人は誰でも怖がって泣いている
 「なりたくて なれない・・・」
 分かってるよ

 オレが唄うから

 だから 誰かをそっとつきはなすことだけやらないで

 呆れるほど生きたオレだけど
 オレの心を愛してた 小さな奇跡を
 もう
 迷わないから



『誠志の歌』

 知りたいことならなんでも教えてやるさ

 だから 見せろよ
 お前の全てを

 お前が悪い夢に捕まる前に 激しくしてやるさ
 何も考えられなくなるくらい
 俺だけを見つめさせて

 欲に素直になればいい


 気付いていたさ
 噛み付きたいほどに 痛くしたいほどに
 惹かれていたのことには



『密の歌』

 どんなに願ったって あがいたって
 この爪と牙はなくならない
 お前を傷つける凶器は 俺からなくならない

 なくそうとしてやった行為が
 お前を怖がらせた・・・

 俺のたった一つの 安らかな居場所なのに・・・

 何かが始まる それが怖くて逃げだした
 けれど
 赤い血に染まった世界で見つけたから
 もう離したくない



『黒崎の歌』

 君の大好きなパパとママもこうやって君を作ったんですよ
 甘い毒を流し合って

 毒は嫌いですか?
 甘くて苦くて君の中にも流れていますよ
 今、出してあげますからね

 その線を許したら終わりですよ

 心も体も全部見せてくれませんか?

 これから君の体に 火をつけますから・・・

 結ばれないと 楽しくないですからね・・・

 なら両方いただきましょうね

 楽しくなければつまりませんから



『沙希の歌』

 なんでもないこの夜を 二人で性なる夜に変えましょう?

 世界中の紳士淑女のみなさまを巻き込んで
 二人でセッション ミッション いたしましょう

 つまりは結合ですわね

 激しく甘く優しく
 前に後ろに突いて擦って
 ちゃんと奥に出してね あなたの愛液

 磨き上げたこの体で
 ご奉仕いたします

 みんなに愛される 可憐でかわいいお姫様に
 ちょっとだけ 嫉妬したりしながら



テキトーに作った感が、スゴイですね~・・・(。ŏ﹏ŏ)
その内、完成させたいものですね・・・
そして、この黒歴史を抹殺するwww
posted by ちぃ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | キャラの歌詞(未完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック