2016年01月27日

新本編で第1話まで、移転完了しました

新本編で、第1話まで、移転完了しました\(´∀`)丿\(´∀`)丿

新しいストーリーも書き足してますが、
お気づきですか?

結人のお父さんと、小さな結人の話も、
追加してます。
これは、ライブドアで、そういうワードが、
禁止されていないかを確認するためにも、
くわえたという、裏事情もありますが(*´O`)

さてさて、今回、第1話から書き直していますが、
実は、この第1話から第5話くらいまで、
5年位、読み直したことがなかったのです・・・汗

だってだって、あんまりにも、
文章がへただから、読み返す勇気がなくて・・・o ̄_ ̄o)

でも、今回の書き直しで、改めて読んでみましたが、
なんか、自分の小説で、こう感じるのも、恥ずかしいのですが、
ちょっと、ジーンとしてしまいました(照)

これから先を知って下さっている読者様たちには、
共感してもらえるかもと思うのですが、
密が、結人に、必死に器の辛さをうったえているところとか。
密・・・昔、自分に起きたことを、たくさん思い出しながら、
苦しみながら、結人に伝えようとしたんだろうなぁと。

本編では、密がどんな器だったか、
卓馬のことくらいしか書いてないですが、
色々、あったんだと思います・・・(´・ω・`)
すごく、つらいこと・・・。
だからこそ、結人へ、つらく当たって、学校から追い出そうとしたんでしょうね。

それを思ったら、ジーンと・・・(泣)

そして、それを受け入れずに、浄化に耐える結人も、
たくさんの辛いことがあったから、
お父さんのお母さんのことで、生きるための呪縛にもかかってるから、
必死にがんばっているんだぁと、我が子たちが、
なんか、かわいそうになってきました・・・(´・ω・`)

↑そんな目にあわせているのは、私ですがwww

要と理事長については、まだまだ、深いところまで、
第1話では、書けませんでしたが、
ネクタイプレイwwを、追加してますねwww

あとは、第1話からも、結人のかわいさがあったり、
密が弟っぽさ(子供っぽさ)が出てたり、
要がお兄ちゃん気質発揮してたり、
理事長は理事長だったし、
一応、心配していたほど、キャラやセリフを作り変えなくても、
書けそうなので、早く、22話まで、追いつきたいですね(w゚Д゚)w

がんばるぞーーーー(w゚Д゚)w

登録していたランキングサイトも、
全て、新しい本編に登録しなおしたので、
そうやって、自分にプレッシャーをかけてみてます・・・汗


私の別サイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
『腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)』
 ※腐道の心得には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます。

番外編・深淵は、本編をお読みの上で、ごらんくださいませ。
posted by ちぃ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 本編についての語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック