2016年03月11日

もうすぐ本編5万アクセスですね

新しい本編は、やっと、第6話に入りましたね(≧ε≦*)♪

なかなか、早く更新できなくて、すみませんm(_ _)m

でも、前からの読者様や、
新しい読者様に、応援してもらえて、
すごく、うれしいです!!

最近、コメントもいただけるようになってきましたし、
ヤル気が出てきました~゚+.(◕ ω◕ )゚+.

これからも、応援よろしくお願いします!

もうすぐ、新しい本編、5万アクセス突破しそうです☆


私の別サイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
『腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)』
 ※腐道の心得には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます。

番外編・深淵は、本編をお読みの上で、ごらんくださいませ。
posted by ちぃ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434829075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック