2016年05月18日

更新がんばりますよー

最近、リアルが忙しすぎたり、
パソコンが壊れたりと、
なかなか、新しい本編を更新できなくて、すみませんでしたm(__)m

第7話、いよいよ、要の心の中や、過去について、
わかっていくところです(#^.^#)

ぜひ、これからも、よろしくお願いします☆

※新しいパソコンなので、
 単語登録しなおしているのですが、
 間違っている言葉とかあったら、
 優しい心と言葉で、そっと、教えてください←www

※顔文字も、新しくしなおさないとですね~・・・。
 かわいい顔文字、コメントでくださいな☆


私の別サイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
『腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)』
 ※腐道の心得には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます。

番外編・深淵は、本編をお読みの上で、ごらんくださいませ。
posted by ちぃ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック