2017年04月22日

本編で読者様のリクエストプレイを書いてみた

今日(2017/04/21)更新した、
第11話 罰 24は、
前の移転元では、カットしていた、黒崎×結人のエッチシーンですね(*'ω'*)

前のサイトだと、黒崎×結人や、モブ×結人などの
メインシナリオからそれてしまいそうなエッチシーンは、
カットしていたのですが、
今回は、がっつり、書いてしまいました。

どうでしょうか?
書いた方がいいのか、書かない方がいいのか・・・
悩みどころです・・・。

そんな時、以前、リクエストを頂いていた、
黒崎×結人で、おへそプレイを、ここで書けるかもと、書いてみました(=゚ω゚)ノ

本当のリクエストは、おへそを使ったもう少し違うプレイなのですが、
深淵で書く時間がなかなかなくて、
今回、こういう形で、書いてみましたwww

本来のリクエストは、きながーに待っていてくれると嬉しいですm(__)m

リクエストくださった読者様、ありがとうございます♪


私の別サイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
『腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)』
 ※腐道の心得には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます。

番外編・深淵は、本編をお読みの上で、ごらんくださいませ。
posted by ちぃ at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 本編についての語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック