2017年08月10日

ブログ更新できなくて、すみません!

本編サイトを、先月に、更新してから、
1か月以上、放置してしまって、すみませんでした(>_<)

手術を受けていたことは、前回、こちらで書きましたが、
その後、体調の不良などが重なり、
ものすごく、仕事がたまってしまったりと、
とてつもなく忙しくて・・・。

お知らせもせずに、放置してしまって、申し訳ありません( ;´Д`)

更新を待っていてくれた方、楽しみにしてくれていた方、
また、更新できるまで、お待ちいただけたら、うれしいです・・・泣


私の別サイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
『腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)』
 ※腐道の心得には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます。

番外編・深淵は、本編をお読みの上で、ごらんくださいませ。
posted by ちぃ at 00:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください