2015年12月21日

密と結人とアイス

 俺は、朝霧密。
 なぜか、ムッツリだと言われてる・・・。


 余計なことを、しゃべらないだけだ・・・。



 今日、結人にアイスをあげたら、アイスをふたをペロペロしだして、なんかかわいかったので、たくさん食べさせてみた。
 そしたら、
「・・・ひそか・・・、おれ、おなかいたい・・・」
 結人が、腹を壊した。
「おかしぃなぁ?おれ、おなか強いのに」
「大丈夫か?結人」
「・・・うん、だいじょうぶ・・・。でも、なんか、おしりの中に出されたまま、出すの忘れて、寝ちゃったときみたいに、いたい・・・」
 それは・・・痛い・・・。
 結人の腹をさすってやっていると、要がきて・・・怒られた。
 すごく、怒られた。
「256個は食わせすぎだ!!」
と。
 廊下に正座させられた。
 ちょっと、落ち込んだ。
 でも、結人が、横に一緒に座ってくれた。
 気付いたら、俺によっかかって寝てて、かわいかったから、まぁ、いいか・・・。
「・・・むにゃむにゃ・・・すぴー・・・」
 結人の寝息が、聞こえる。
 かわいい。
 俺も寝るか・・・。


 今日はなんか、幸せだ・・・。