2016年01月14日

結人への30の質問 4

25 お酒呑めます?煙草は?
 お酒もたばこも、好きじゃないです。
 やなこと、思いだします・・・。
 そういえば、要さんの実家にいったとき、香守先輩にのまされて、
 要さんをおそったことがあった・・・。
 要さん、おこってないかな・・・。

26 ギャンブルはしますか?
 えっと、密と泉介と、だれがいちばん速くパンを食べれるかを
 競争しました。
 口の中、ぱんぱんになったけど、おれが勝ちました。
 密と泉介になら、負けないです!

27 ファッションにこだわりってありますか?
 100円ショップの服が、すきです。
 あと、スーパーでも買います。
 ゆったりとした、やわらかい生地が、すきです。
 大きいサイズのをきたら、どうしてかいつも、密が無言でだきしめてきます。
 要さんがかってくれる服は・・・高くて、よごさないか、どきどきします。
 ・・・おれが気にいってる服のときばかり、香守先輩にやぶられる気がするなぁ・・・。

28 気にしていることありますか?
 よく、おれ、はこばれるんです。
 要さんにだっこされたり、密におんぶされたり、香守先輩に肩にかつがれたり。
 ひょいって・・・。
 小さいってことかな・・・。
 おれも、みんなを、はこんでみたいです。
 おれだって、男だから、お姫様抱っこくらいできるようになるです。

29 幽霊とか信じるタイプ?
 こわいです!
 うしろとかに立ってたら、泣くかもです。
 でも・・・お父さんとお母さんにあえるなら、いてほしいかもです・・・。
 お父さんとお母さんのゆうれいなら、こわくないです。

30 最後に弱点をこっそり教えてください
 こっそりですよ!ないしょですよ!
 おれ、実は・・・くすぐったがりなんです・・・。
 とくに、脇腹とか、もうもう、たいへんです!!
 でも、耳も、脇も、足裏も、くすぐったいです。
 だから、えっちのとき、さわられると、くすぐったくて、
 体がびくってなるんです。
 あれ?でも、あの時のびくっは、なんかゾクっていうか、ひゃっていうか、
 へんな感じもします。
 うーんと、ふにゃふにゃにされるっていったら、伝わりますか?
 足の指のさきまで、電気がびゅって走る感じです。
 体中が、ぶわって熱くなるなって、ぼわってほてる感じです。
 へんな声がでそうになるみたいな・・・。
 ・・・うう、日本語、むずかしいです。
posted by ちぃ at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 結人への30の質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする