2016年01月16日

結人総受けBLゲーム(プレイ編) 1

番外編のカテゴリ『今日は楽しいエイプリルフール』の2話で出てきた、ウソ企画。

散らされた花の行方の、結人総受けBLゲーム発売!!

これを、今回の番外編で、実現してみましたwww



日向結人総受けBLゲーム
『散らされた花の行方~俺だけの結人の愛し方~』
の、発売前テスト版を、攻めキャラたちにやらせてみましたo(⌒0⌒)o
あえて、自分とは対極にいる、違ったタイプのキャラに。


作者より、攻めキャラに説明↓
 スタートボタンを押すと、攻め(自分の操作)キャラ選択画面になり、
 美麗イラスト(結人との私服デートシーン)を背景に、
 各攻めキャラ紹介が、表示されます。
 それを、各自、選んでみましょう。

 条件は、絶対に、自分では選ばないキャラを、選ぶこと!

では、スタート!

now loading・・・

結人総受けBLゲーム(プレイ編) 2

朝霧密の場合 ~選択攻めキャラ 香守誠志~

 ピコピコ・・・。
 密は、ゲームをスタートしてみた。
「誠志と結人をくっつけるとか、むかつくけど・・・」
 選択キャラ誠志が、中庭のベンチにいた結人を、見つけた。
 結人が、無邪気に、『誠志』に向かって笑いかける。
 満面の笑みで、ぴょこぴょこ両手を、『誠志』に向かって振っている。
「むかつく・・・」
 密のつぶやきが、低くもれ出ていく。
 選択肢が、現れた。

『1 とりあえず、「悪い子だな」と言って、結人の下半身をまさぐる』
『2 とりあえず、「お仕置きだ」と言って、結人を押し倒し、服を脱がせて羞恥プレイする』
『3 とりあえず、「お預けだ」と言って、結人の体中をさんざん攻めて乱した後、放置プレイをする』

 いきなり、学校の中庭のベンチでの、エロ行為イベント発生。
 やらない選択肢は、ない。
 まだ、最初の選択肢なのに・・・。
 しかも、これで、『とりあえず』・・・。

 密が、固まった。

「選択肢が、ひどすぎる。俺は結人に、ひどいことしたくない。できない。嫌われる」

 密は選択肢を選べず、ゲーム最初で、リタイア・・・。

結人総受けBLゲーム(プレイ編) 3

九条要の場合 ~選択攻めキャラ 神無理事長~

「なんでアイツが、結人の攻めキャラに選択できんだよ。あんまりひどかったら、制作会社に圧力かけて、ゲームの販売、取り消すからな」
 要はとりあえず、ゲームを初めてみた。
 神無理事長視点で、結人を落とすとか、憎しみしかわいてこないが、真相を知らなければならない。
 苦難のゲーム開始だ。
 でも、結人が、かわいい笑顔で出てきた。
 要の顔が、おもわず、ほころんだ。
「結人は、ゲームでもかわいいー。イラスト担当、いい仕事してんな」
 結人の笑顔は、ゲームでもかわいい。
 ほわほわ、にこにこ、無邪気に笑っている。
 が、そこからいきなり始まる、めくるめく、官能とエロスとサディスティックの限りを尽くした、調教シナリオがスタートした。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 画面を見つめる要の顔が、密以上に無表情になった。
 指だけ、ただ、黙々と動かす。
 ピコピコ・・・。
 大人の玩具が、次から次に手に入る。
 ありとあらゆる、あまりに酷くエロい体位が、選択できた。
 結人の喘ぎ声と、悲鳴と、涙と、神無理事長の勝ち誇った笑い声が、飛び交い続ける。
 あらゆる場所、あらゆるシチュエーションで、結人を犯しまくり、調教し続ける。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 とりあえず、最後まで進め、クリアーはしてみた。
 結人の調教が、完了した・・・。
 結人は、エロい奴隷になった・・・。
 でも、それが、神無理事長ルートでは、グッドエンディングだった・・・。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


 その後しばらく、打ち寄せる激しい罪悪感に襲われ、要は結人を、直視できなくなった。
「要さん?」
「結人・・・。結人のプリンは冷蔵庫にあるから、勝手に食べてていいから、汚れたオレを、しばらく、見つめないでー!!!」
 要はリアルで、10万のダメージを受けた。
 要は瀕死になった・・・。