2016年01月18日

結人総受けBLゲーム(特典編) 1

番外編のカテゴリ『今日は楽しいエイプリルフール』の2話で出てきた、ウソ企画。

散らされた花の行方の、結人総受けBLゲーム発売!!

プレイ編を書いたので、今回は、特典を実現してみましたwww


『結人総受けBLゲーム(特典編)』


結人総受けBLゲーム
『散らされた花の行方~俺だけの愛し方~』
の、初回限定予約特典版についてる特典の1つ、

『結人が歌うOP曲ー空の下にいるよー
   ~明徳学園生徒会執行部 学園祭出し物バンドヴァージョン』

 9分40秒の映像を、再生して見てみましょう!!


 now loading・・・

結人総受けBLゲーム(特典編) 2

 結人たちが通う明徳学園の、広い体育館。
 その一番前の壇上に作られたステージの中央まで、結人は一人で歩いて行って、止まった。
 今日は、明徳学園学園祭。
 第1生徒会執行部は、バンドを組むことになった。
 生徒会の中で、唯一、楽器が何も弾けない結人は、ボーカルをやることになった。
「・・・あ・・・あの・・・」
 両手で握ったマイクに、そう声を出したけど、結人の震えるか細い声は、かき消された。
 体育館は、ざわついていた。
 席を埋める学生たちの目は、好奇心と蔑みに、満ちていた。
『器が歌うのか?』と。
『体使って、見世物するんじゃねぇの?』と。
『ストリップとか?』と。
『それ以上のこと、毎日ヤってんだろ?』と。
「・・・おれ・・・は・・・」
 結人の声は、また、消えていった。
 下卑た笑い声と、底辺の人間を見下す嫌らしい視線に・・・。
(・・・こ、こわい・・・。どうしよう・・・・・・。おれ・・・・・・・・・できない・・・)
 がんばろうと思っていた心は、一瞬でつぶされた。
 歌が下手だけど、生徒会のみんなが忙しい中、放課後の練習に付き合ってくれたから、ほめてくれたから、がんばれそうな気がしたけど、結人の心は、もう・・・折れてしまいそうだった。
 圧倒的な、集団の脅威に。
 逃げ出したい・・・。
 でも、その震える脚は、固まって動かない。
 脚だけじゃなく、口まで固まってしまったように、声が出ない。
(・・・どうしよう・・・・・・。このままじゃ・・・・・おれのせいで、だめになる・・・)
 結人がそう思って、マイクを握りしめて、うつむくように、ぎゅっと目を閉じた時、

ダン!!

 ひときわ大きな音が鳴り響き、ざわついていた体育館が、叩かれたように、シンとした。
(・・・な・・・に・・・?)
 思わず目を開けた時、
「ゆーいと」
 明るく呼ぶ声が、聞こえてきた。
 誘われるように後ろを振り返ったら、ドラム担当の要が、笑っていた。
 さっきの大きな音は、要がドラムを強打した音だったようだ。
 学生たちをしずめるのに、そうしてくれたみたいだった。
「かなめ・・・さん・・・」
「結人、みんな、ちゃんといるから」
 要の視線を追って、結人はゆっくりと、見つめた。
 ギターの泉介がいて、キーボードの誠志がいて、ベースの密がいた。
 いつも、一緒にいてくれるみんなが・・・。
 いっしょに、歌の練習をしてくれた、みんなが・・・。
 楽しかった時間が、結人の中に、よみがえってくる。
 ゆっくりと・・・。
 心が落ち着いていく・・・。
 だから、結人は、大きく息を吸った。
 結人は、きゅっと唇をかむと、くるりと後ろを振り返り、体育館に集まった敵意・・・学生たちを、まっすぐに見つめた。
 そして、今、伝えたい、心の声を、体中の力を使って、口にした。
「おれ・・・がんばるから!だから・・・きいてください!」
 その声に、ざわめきが起きる前に、要がスティックを叩き、リズムを取り出した。
 そして、演奏が始まった。
 結人はもう一度、きゅっと唇を結んでから、曲名を口にした。
 そして・・・ゆっくりと、歌いだした。

結人総受けBLゲーム(特典編) 3

『空の下にいるよ』

 きれいな空を歩いていくあなた
 おれはそこにいれない

 怖いから

 でも・・・

 おれの心は作り物だけど
 おれの翼は折れているけど
 おれの体は汚れているけれど

 おれを拒絶した きれいな世界
 逃げないから

 走っていくから

 いつか あなたの心に たどりつかせて


 でも・・・

 ホントは 何も見えない 動けない
 助けて
 雨に濡れるおれを 捨てないで


 おれを見捨てた きれいな世界
 壊れないなら

 走っていくから

 いつか あなたのそばに・・・