2016年01月15日

要と結人の交換日記 5

『おまけ ツンデレ王子の交換日記』

 相手によって、極端にツンとデレを使い分け、さらに、甘さと優しさの割合、話し方すら変える、不思議なツンデレ要が、他のキャラと、もし交換日記をしたら、どうなるでしょう?
 結人以外へ送った場合の日記の、一部を『 』内に抜粋です。

要→結人だと、要の甘さ率150% デレ全開 デレデレ
 誰も目撃したことなかった甘さ。
 要自身も、実はびっくりしてる。

要→密だと、要の甘さ率85%
 傷つけてしまった、かわいい弟を甘やかすけど、時々叱って、成長させてあげる。
『密も、結人に出会えてよかったな。
 今度、包丁の使い方教えるから、不器用でも、それだけは覚えような。
 見てて、危なっかしい』
デレツン

要→泉介だと、要の甘さ率78%
 かわいい後輩に、お兄ちゃん気質発動。暗い話をしなくていいから楽。
『泉介。生徒会室にお菓子あるから、食べにこいよ。
 でも、そのあと、鍛えるから、覚悟しとけよ』
デレツン

要→誠志だと、要の甘さ率49%
 長い付き合いの相棒に、あんまり言葉はいらない。
『お前と交換日記とか、キモイ。
 お前に言うこととかないし、連絡事項な。
 予算決まったから。
 あと、この前の報告書、出てないぜ。
 まっ、どうせお前なら、オレの気持ちとか、言わなくても分かってんだろ?』
ツンデレ。

要→黒崎だと、要の甘さ率1%
 結人に欲望しか持ってない男が嫌い。でも、実力だけは認めている。
『なんでお前が、治療術とか持ってんだよ。
 結人の体治せるとか、ムカつくんですけど』
ツンツン。

要→理事長だと、要の甘さ率マイナス200%
 嫌い。憎い。でも、実力があるのが、ムカツク。
『・・・死ね』
ツンオンリー。
posted by ちぃ at 22:37
"要と結人の交換日記 5"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。