2016年09月02日

本編は第9話誠志×結人真っ只中ですw

こっちのサイトも、なかなか、更新できてないですね(+o+)
すみませんー!!

本編も、ちょっと、休みがちで、すみません・・・( ;∀;)

リアルが、忙しいのもありますが、
誠志の感情の変わり始めや、
結人の心の中や、過去が分かり始める大事な話なので、
ちゃんと、伝わるように書きたいなと思うと、
なかなか、うまい表現方法が、思いつかないです・・・。

誰か・・・私に、才能を売ってください・・・(-ω-)/

本編第9話は、誠志×結人シーンを、しっかり、書き直して、
その事後の心情も、きっちり書いて、
もう少しで、終わりになると思います♪

第9話に、ほぼほぼ出てこないキャラも、出そうかどうか、
ちょっと、悩んでいますが・・・



私の別サイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
『腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)』
 ※腐道の心得には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます。

番外編・深淵は、本編をお読みの上で、ごらんくださいませ。
posted by ちぃ at 00:04
"本編は第9話誠志×結人真っ只中ですw"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。