2016年12月30日

今年もありがとうございました

おはようございます、こんにちは、こんばんは(*'ω'*)

今年も、もう少しで終わりですね。
早いものですね~。

散ら花を、以前のサイトから書き始めて、
いつの間にやら、
数年たっていますね。

散ら花の中の、結人たちの時間は、3か月くらいなのにwww
新しいサイトの第10だと、まだ、1か月半くらいかなwww
毎日毎日、忙しいですね、結人たちはwww

そんな結人や他の私のキャラたちの日々を、
私のつたない文章で、
読んでくださっている、読者の皆様たちにも、感謝感謝ですね(*'▽')

散ら花の中の時間を進めるためにも、
読者の方々に、私の小説を読んでもらうためにも、
来年は、もっと、がんばりたいですね(=゚ω゚)ノ

うまくない文章で、伝えたいことも伝えられていない小説
散ら花ですが、
これからも、応援、よろしくお願いします(*'ω'*)

本編は、11話に入りますね。
密を拒絶した結人がどうなるのか、
密は、拒絶されてどうするのか、
結人と母親の自殺の接点を見つけてしまった要は、どうするのか、
誠志は、そんな状況で、どう動くのか、
色々、妄想しながらお待ちくださいませwww



私の別サイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
『腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)』
 ※腐道の心得には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます。

番外編・深淵は、本編をお読みの上で、ごらんくださいませ。
posted by ちぃ at 21:14
"今年もありがとうございました"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。