2017年01月04日

本編第11話罰が始まりました

あけましておめでとうございます(*'ω'*)

お正月の間は、更新をお休みさせていただいていて、すみませんm(__)m
更新されているか、チェックしてくれていた方がいましたら、
すみませんでしたm(__)m

お正月も終わりましたので、
本編 第11話 罰を、更新スタートしました♪

今回のタイトルは、罰です。
誰の、どういう罰なのかなど、
ぜひぜひ、予想してみてくださいな。

そして、第11話の写真は、学校の靴箱のふたが、
いくつか開きかけている写真です。

これにも、どういう意味があるのか、
ぜひぜひ、予想して、コメントしてみてくださいな(*'ω'*)

一応、罰というタイトルに関連しそうな問いかけの話を、
以前のサイトになかったですが、
付け加えています。
なので、前のサイトで、誰のどの罰のことをいっているか、
知っているという方も、
実は、罰には、他の意味もあったことをふまえて、
新しい第11話を、新しいサイトで、お楽しみくださいませ(*'▽')


ではでは、今年も、散ら花を、よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ



私の別サイトです
『散らされた花の行方(本編~オリジナルBL小説~)』
『散らされた花の行方~更なる深淵へ~』
『腐道の心得(BL~ボーイズラブ~を学ぼう)』
 ※腐道の心得には、散らされた花の行方のことも、ちょっと書いてます。

番外編・深淵は、本編をお読みの上で、ごらんくださいませ。
posted by ちぃ at 22:51
"本編第11話罰が始まりました"へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。